PAGETOP

Gallery

那須とりっくあーとぴあ 「ミケランジェロ館」 アートギャラリー

PICK UP

NEW UPDATA

インフォメーションはありません

PROFILE

那須とりっくあーとぴあ「ミケランジェロ館」は、ロイヤルリゾート那須高原に建てられたトリックアート美術館です。イタリアルネサンスの巨匠ミケランジェロの名作を始め、世界の名画・彫刻とトリックアートが融合した荘厳でいて、美しい世界を感じることが出来ます。 世界遺産である「システィーナ礼拝堂」をトリックアートで再現した部屋(3/5スケール)では、手描きによる日本最大級の天井画と壁画をご鑑賞いただけます。
隣接するアトリエを無料開放しており、制作スタッフが描く作品の制作過程を楽しむことも出来ます。
那須とりっくあーとぴあは、当館を含め「トリックアートの館」「トリックアート迷宮?館」の3館から構成され、美術館をよりもっと身近なものにという創設者の願いにより大人から子供まで楽しめる参加型美術館として、全ての作品に触って、写真を撮れることも大きな魅力のひとつです。

ART WORK

INFORMATION

インフォメーションはありません

INQUIRY

那須とりっくあーとぴあ 「ミケランジェロ館」へのお問い合わせは次のフォームをご利用ください。

確認画面

お問い合わせ内容を送信しました

ご住所 郵便番号(例:530-0047)

住 所(例:大阪府大阪市北区西天満4-9-2)

マンション名・ビル名

会社名※企業の方は必ず入力してください(例:株式会社エデル)

部署名
お名前


フリガナ セイ

メイ
ご連絡先 電話番号(例:06-6131-2155)

FAX番号
メールアドレス PCメールアドレスをご入力ください

お問い合わせ内容
画像認証 captcha