PAGETOP

雨宮智恵美写真展「HOLIDAY」

2021年10月19日 〜 2021年10月31日

東大阪市文化創造館 多目的室

場所:大阪府東大阪市御厨南2丁目3番4号

TEL:06-4307-5772

FAX:06-4307-5778

大阪を拠点に活動する写真家 雨宮智恵美の写真展を開催します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんてのどかな風景だろう。
人々も穏やかで、時間がゆっくりと流れている。
ここにいるわたしは、
その場にいるだけで、幸福感にみたされる。
心が躍りシャッターを切る。

わたしは、幸福とは何か探ってみたくなった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●開場時間
10時~17時 ※毎週金曜日は20時まで開場
*会期中無休
*予約不要・入場無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=同時開催=
家族で撮りあいっこワークショップ開催!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもは写真を撮る側のお父さん、お母さん。
元気いっぱい走り回る子どもたちとの思い出を残すことがどんなに大変か…、本当に毎日お疲れ様です!
いつも頑張るお父さん、お母さんの姿を、子どもたちはどんな風に見えているのでしょうか。
このワークショップでは子どもたちもカメラマンになり、家族で写真を撮りあいっこしてみましょう。
子どもたちの目線を知ることで、これからどんな風に思い出を残すのか、写真を撮るコツを楽しみながら学びましょう。
 
●開催日
2021年10月23日(土)  
●時間
10時開始(12時終了予定)受付は30分前~
●会場
東大阪市文化創造館 2階 創造支援室C1・C2
●対象
カメラが持てるお子様(小学生まで)とその家族 
※必ずペアでご参加ください。
●定員
10組(約20名)
★1名追加制度★
子どもを2人とも参加させたいが、保護者は1人しか行けない、子ども1人と保護者2人で参加したい…などの場合、1名までお子様、または保護者の追加が可能です。
●参加料
500円/1組
※要事前申込制
●申込方法
申込書に[お子様と保護者の氏名・年齢、職業、電話番号、住所、メールアドレス、カメラの機種]を記入の上、窓口またはウェブサイトの応募フォームからお申込ください。定員に達し次第、受付終了いたします。